笑心の郷えこのさと

〒707-0421 岡山県美作市川上30-1 

お電話でのお問い合わせはこちら 0868-78-0555

〒707-0421 岡山県美作市川上30-1 

お電話でのお問い合わせはこちら 0868-78-0555

新年のごあいさつ

2022年1月1日

 新年あけましておめでとうございます。
 皆様にはお健やかに新年を迎えられたこととお慶び申し上げます。
 弊社は今年春には10年目を迎えます。また、昨年は新たに「デイサービスセンター大原」と「デイサービスセンターコスモス苑」の運営を開始し、今年初めての新年を無事に迎えることができました。これもひとえにご利用者、ご家族の皆様をはじめ、地域や関係機関の皆様のご理解とご支援の賜物と深く感謝申し上げます。
 新型コロナウイルス感染症の影響を受ける中での新年の幕開けとなりましたが、本年におきましてもご利用者の皆様に安心して過ごしていただけますよう感染予防対策を進めてまいります。2022年の干支「壬寅」は、「陽気をはらみ、春の胎動を助く」冬が厳しいほど春の芽吹きは生命力に溢れ華々しく生まれることと言われています。今年こそは新型コロナウイルスが終息し、平穏な日常生活に戻ることを願うばかりです。
 私たちの役割は地域の皆様に信頼され必要とされる介護事業所となることであり、ボランティアの方々や地域の皆様との交流がなかなか行えない中ではありますが、皆様に少しでも多く笑顔になっていただけるよう職員一同努めてまいります。
 年初にあたり、皆様のご多幸をお祈り申し上げるとともに、本年も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げ新年のご挨拶とさせていただきます。
                                 代表取締役 福永勝彦