笑心の郷えこのさと

〒707-0421 岡山県美作市川上30-1 

お電話でのお問い合わせはこちら 0868-78-0555

〒707-0421 岡山県美作市川上30-1 

お電話でのお問い合わせはこちら 0868-78-0555

年始ご挨拶。

新年あけましておめでとうございます。

昨年オープンしました「多機能型介護ホームえーる」、「デイサービスセンターどりーむ」もお蔭をもちまして無事に新年を迎えることが出来ました。

これもひとえに地域の皆さんやボランティアの皆さん、諸先輩方のご支援、ご協力の賜物と感謝致しております。

当地域においては今後ますます高齢化が進むとともに若者の減少により多くの家庭で介護不足が生じることが予想されていますが、施設へ移り住むことなく、住み慣れた家で生活を続けることは誰しもが願うことと思います。

当事業所では、そうした皆様の思いに応えるべく、介護が必要な状態になってもご家族の協力を得ながら自宅に居ながらにして施設サービスと同様の介護が受けられ安心して過ごして頂ける環境を目指しております。

在宅介護サービスを担う者として、微力ながら在宅介護生活の一助になればとの思いで職員一同今後より一層頑張って参りたいと思いますので、今後とも皆様のご理解、ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

DSC03690

 

 

 

 

 

 

 

DSC03689

 

利用者さん作です。