笑心の郷えこのさと

〒707-0421 岡山県美作市川上30-1 

お電話でのお問い合わせはこちら 0868-78-0555

〒707-0421 岡山県美作市川上30-1 

お電話でのお問い合わせはこちら 0868-78-0555

新年のごあいさつ

2023年1月1日

 新年あけましておめでとうございます。
 皆様にはお健やかに新年を迎えられたこととお慶び申し上げます。
 昨年、弊社は設立10周年を迎えることができました。設立から一つの節目ともいえるこの日を迎えることができましたのは、ひとえにご利用者様、ご家族様をはじめ、地域の皆様や関係機関の皆様、そして当社職員に支えられてのことと心より感謝申し上げます。
 次の10年に向けて今まで培ってまいりました知識や経験をもとにさらなる進化と成長を続け、皆様に安心、安全、感動を与えられるサービスの提供に努めてまいります。
 卯年は芽を出した植物が成長していき茎や葉が大きくなる時期で、目に見えて大きく成長する年だといわれています。
 昨年からの急激な円安や世界情勢の変化による生活必需品の値上げ、また新型コロナウイルスも感染の拡大と収縮を繰り返しながら4年目を迎え私たちの生活に大きな影響を与え続けておりますが、今年こそはウサギが飛び跳ねるがごとく大きく「飛躍」し、私たちの生活が向上する年になって欲しいと願うばかりであります。
 新型コロナウイルスの終息が見えない中での新年の幕開けとなりましたが、私たちの役割は地域の皆様に信頼され必要とされる介護事業所となることであり、ボランティアの方々や地域の皆様との交流が行えない中ではありますが、皆様に少しでも多く笑顔になっていただけるよう職員一同努めてまいります。
 年初にあたり、皆様のご多幸をお祈り申し上げるとともに、本年も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げ新年のご挨拶とさせていただきます。

令和5年元旦  代表取締役 福永勝彦